FXシグナル配信!FX専業トレーダーのリアルタイムFXシグナル配信!

FXシグナル配信はリアルタイム配信中!日々の皆さんとの情報交換・交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXシグナル配信の配信数結も定期的にUP。FXシグナル配信は実際にモモが使っている複数のフィルターをかけたFXシグナルを配信!FXブログのメンバーさんトレード成績をご参考にどうぞ!メンバーさんはFX初心者の方~上級者の方まで幅広。FXシグナル配信は本日も配信中!

☆利益は流れにのっての積み重ね!-モモのFXリアルタイムシグナル配信!

 皆さんの清き応援1クリックお願いします恋の矢


 にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ      


☆利益は流れにのっての積み重ね!-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


先週もお仕事とFXお疲れ様でした

先週はBUYやSELLと忙しかったですねパー


先週の利益は一度リセットして

また今週からも同じロット数でしっかり流れに乗ってコツコツ一緒に利益を積み上げていきましょう
ビックリマーク


損失になる人がいるから利益になる人もいる弱肉強食の世界目


引き続き募金される側で堅実に進みましょう音譜

金曜日から土曜にメールくれた皆さんありがとうございますラブラブ



人数が多いからコメントできない方ごめんなさいねあせる



「こんばんは

今週はだいぶ稼がせてもらいました。

モモさんいつもありがとうございます。

来週もよろしくお願いします。」


布木さん ナイスゲットでした!

引き続きマイペースでどうぞ^^


「モモさんこんにちは西村です。

今週は忙しくてあまりトレードできませんでしたが、30pipsほどはゲット出来ました。

今週激しく変動したので、本当にこういうタイミングでトレード出来ない事が続き残念です。

来週も余震的に変動してくれる事を期待します。

iPhoneから送信」


西村さん ナイスゲット!

>今週は忙しくてあまりトレードできませんでした

時間無理してトレードするよりグッジョブ!^^


「モモさん、おはようございます。

ゴトウです。

昨日も、かなり相場が荒れましたね。

そんな中、トータルで+40程いただくことが出来ました。

有難うございます。

こういった荒れた相場の時は、自分では怖くて乗れません。

モモさんのお陰です。

今週も配信いただき、有難うございました。

来週もよろしくお願いします。

iPhoneから送信」


後藤さん ナイスゲット!

BUYやSELLと忙しかったですね^^


「モモさん、こんにちは。

今日はどう過ごされてますか?

今週もしっかりプラスで終えることができました(*^^*)

ありがとうございます。

モモさんは今週お忙しそうだったので、ゆっくり休養して下さいね。」


ジブさん ナイスゲットでした^^

来週からもコツコツ一緒に積み上げていきましょうね^^


「ももさん、おはようございます。

FXを初めてから、デモしか経験がなく、

本番に踏み出せずにいました。

ももさんの配信を受け取りまして、

初めて安心して、トレードが出来ました。

私も、周囲にFX仲間はいませんので、

このように皆さんと一緒にトレード出来ます事を、

大変有り難く思っています。

ももさんの配信を受け取る登録が完了してからは、

何だかFXが楽しく感じるようになりました。有難うございました。

昨日は、二度のトレードで、+7.1p  +4p

合計+11.1p  でした。

子供の世話をしながら、ほんの短時間でしたが、

安心してPCに向えました!

有難うございました。」


大島さん ナイスゲット!

ママさんトレーダーですね^^

引き続き生活リズムに合わせてコツコツどうぞ。


「momoさん、こんばんわ

esakiです。

本日からの配信で合計50pips頂きました。

こんなに簡単に取れるとは思いませんでした。

まだまだ利確が早いのかもしれないですが、これから勉強していきたいと思います。

宜しくお願いします!!」


えさきさん ナイスゲット!


「モモさんこんばんは。

高橋です。

昨日の大量ゲットで本日は欲が出てしまい、

冷静にトレードできませんでした(反省)

せっかくプラスでも、

最終的には損切りという情けない状況を繰り返してしまいました。

何度か仕切り直しをし、7pipsゲットで終わることができましたので、良しとします^^

お陰さまで、今週合計142pipsゲットできました。

先週より43pipsも多くゲットできましので大満足です。

本当にありがとうございました。

モモさん、皆様お疲れ様でした。

来週もよろしくお願い致します。

本日応援クリック完了です。」


高橋さん ナイスゲット!

>お陰さまで、今週合計142pipsゲットできました。

グッジョブです^^

高橋さんも今週の利益は1度リセットしてまた来週から

コツコツ利益を一緒に積み上げていきましょうね^^

いつも応援ありがとうございます。


「こんばんわモモさん☆

今日もドル売り進みましたねー

おかけで30ばかりですがリカクさせてもらえました♪

コツコツですが資産が上向きになってきてます♪

モモさん様様でございます(笑)

以下省略」


田中さん ナイスゲット!

メールの件了解です^^


「こんばんは(^。^)

ここ最近はすっごい調子いいです。

今日は、なんと74ピプですよ。

ありがとうございます。」


布木さん ナイスゲット!

>すっごい調子いいです。

良いですね~^^グッジョブです!

今週のプラス分と心もリセットして

同じロットでまたコツコツ一緒に積み上げてきましょうね^^


「ももさん こんばんわ

藤原です。

一日目、本日お陰さまで15pips程取れました

ありがとうございました。

ひきつづき、宜しくお願いします。

以上です」


藤原さん ナイスゲット!

コツコツどうぞ~^^


「お帰りなさい^_^

今日は先程の売りに乗って、決済待ちです!

ありがとうございます!!

ここ数日なかなかいい動きをしていたので良かったです^_^

また来週この相場どうなるか楽しみですね。

個人的には日足の21MA付近にlongを仕掛けておこうかと思ってます。

では、良い週末を!」


出口さん こんにちは。

しっかり乗れたようで何よりです^^

出口さんメールに苗字入れてくれると助かります。


「今日も、荒れていますね。

月曜日の窓あけから始まり、今週はやりづらい相場です。

つくづく損切りの大切さがわかった一週間でした。

結局のところ、モモさんの、配信に従って取引していれば、

大ケガしなくて(損小利大)済むと、教えれた一週間でした。

モモさん、今日もよろしくお願いいたします。」


大橋さん こんにちは。

>大ケガしなくて(損小利大)済むと、教えれた一週間でした。

良かったです^^ 

できる限りイタイイタイしたくないですけど

大怪我は必ず避けなければですからね^^

来週も引き続きメールしてきますね。


「こんばんは! 今日も様子見に終わりました(^_^;)

仕事は10時からなので、ギリギリ9:00まで寝ています。

睡眠時間が3時間ぐらいになった時は、愛用している若甦という

ドリンクのお湯割りを飲んで寝れば、

熟睡したかのようにスッキリ目覚めます。

モモさんもお疲れの時は、是非お試しあれ♪

明日も仕事 行ってきます^^

一週間 お疲れ様でした!」


今村さん お疲れ様でした!

じゃっこうって言うんですねー?

飲んだことから今度飲んで見ます。

苦いのかなー?

今村さんいつもメールありがとうございます。

お仕事頑張ってくださいね^^


「モモさん、こんばんは。

畠山です。

今日は初めて配信を受け取りました。

初配信はいつ来るのかな~っと思っていましたが、

驚くほど早く朝8時頃にメールが!

残念ながら出勤してしまっていたので、

泣く泣くエントリーは出来ませんでした。

その後も仕事の時間に何回かメールが届いてるのに気付きました!

何度も早退したい気持ちを抑えつつ、トレードは我慢して仕事へ(笑)

途中からの後乗りエントリーも怖いのでやめておきました。

夜は1度だけ配信がきたので、配信に従い初エントリーをさせてもらいました。

利確は裁量で行いましたが、無事に20pipsほど取ることが出来ました!

私にとってはこれだけでも十分なpipsなので、とても嬉しかったです。

そして、1日にこれだけの回数の配信があるのだと嬉しビックリでした。

これからモモさんの配信が楽しみです^^

ありがとうございます。」


畠山さん ナイスゲット!

畠山さんのペースが良いと思いますよ~^^


「モモさんこんばんは 吉村です

シグナル配信ありがとうございます

配信を受けてから初メールです

メールの受信間隔が10分に設定されていている事にしばらく気が付かず

取引のタイミングが合っていなかった様なので、1分に設定しました

で、10ピプスですが取ることが出来ました 

応援クリックもしておきました

本当にありがとうございました」


吉村さん ナイスゲット!

>1分に設定しました

私リアルタイムで送ってますから

できる限りリアルタイムがヨロシイかと^^


「はじめまして!

昨日より登録しました、小川と申します。

宜しくお願い致します。

いきなり初日からの的中率に大変驚いております♪

本当にスゴイ!!ビックリしました!

でも、仕事中はメールの着信音を消しているので、気づいたら数分前のシグナルで、時既に遅し。。

個別のメールが通知出来るアプリを探します。

今後とも、宜しくお願いします!」


小川さん こんにちは。

>いきなり初日からの的中率に大変驚いております♪

難しい相場もあるから損小で乗りこなしてくスタイルです。

お仕事大丈夫ですか?(笑)


「村上です。

今日もシグナルありがとうございます!

今日はうまく50pips取れました!

ありがとうございます!

来週もよろしくお願いします!

今日も応援クリック!!ポチッと!」


村上さん ナイスダブルゲットかな?

グッジョブです。

応援ありがとうございます^^


「モモさん

おかえりなさ~い!

ブログ再開ですね。

またみんなで楽しくやりましょう!!

今朝は出社直前にシグナルが来て、

神の指さばきで発注→逆指値を入れ仕事へ

結果35pipsいただきました!

ありがとうございました。

帰ったらポチしますね^o^

笠原」


笠原さん ナイスゲット!

>神の指さばきで発注

笑わせないでください!!!

笠原さんついに神の領域に?(笑)

いつも応援ありがとうございます。


「モモさんこんにちは、 藤田です

今夜は尺八伴奏へ行きますので、今日はこれで手仕舞いします。

今日も配信ありがとうございました。下記の結果報告します。

朝の配信は、73.59ピプス(SBI証券) 約束7,500円ゲットです。

下▽は、サイバエージェントです。

+50.56ピプス -10.2ピプス 計プラス40.36ピプス取れました。

配信ありがとうございました。」


fujitasan0525.png



藤田さん ナイスゲット!

グッジョブです!

2回の報告ありがとうございました

マメに画像も送ってくれて分かりやすいです^^

藤田さん 尺八シブイですね~☆


「モモさん、こんにちは。

お忙しいなか、わざわざご返信ありがとうございます(*^^*)

お忙しいのに、私個人の質問にご返信頂いてとても嬉しいです(^o^)

今日もしっかり利確させてもらいありがとうございます。

これからも配信を参考に勉強させてもらいます。

モモさんも、暑くなってきましたので、体調など崩さない様に頑張って下さいね。」


ジブさん いえいえ、喜んでくれて何よりです。

ナイスゲットです^^

お気使いもありがとうございます。


「モモさま

こんにちは。川田です。

今日も13:20に頂いたシグナルに乗って、

101.402エントリーして101.287で決済しました。

これからもこつこつ利益を積み上げて行こうと思います。

ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。川田」


川田さん ナイスゲット!

昨日はBUYやSELLで忙しかったですね^^

コツコツどうぞ~


「ももさん!

初めての配信からいきなり利益がでました^ ^

13pipsでしたが、少しづつ利益を積み上げていきたいとおもいます。

これからもよろしくお願いします!

iPhoneから送信」


平山さん ナイスゲット!

引き続きコツコツどうぞ^^


「モモさん、さっそくの配信ありがとうございます。

応援クリック、させていただきました。

なかなかタイミングが合わなくてトレードはできていませんが、

朝一の配信が間に合っていれば、かなりとれていたと思います。」


鈴木さん こんにちは。

個別メールしておきました^^


「ももさんこんにちは☆

大岡です。

今日は朝から35pipsgetしました。

ありがとうございます(*^.^*)」


大岡さん ナイスゲット!


「モモさん

こんにちは。

お疲れ様です。

常軒です。

いつもありがとうございます。

モモさん、お会いしたこともない私に

このようなお見舞いのメールありがとうございます。

感激しています。

ほんとうにありがとうございました。

感謝です。

もちろんぽっちX3しましたよ。

 常軒」


常軒さん いえいえ、何もできないですが><;

早く回復して元気にカムバックしてください^^


「おはようございます。橋本です。

昨日から配信ありがとうございます。

早速朝乗れました。

10PIPSゲットです。

これからもコツコツ行きます。

橋本」


橋本さん ナイスゲット!

コツコツお願いします^^


「今日から、ブログ再開楽しみです。よろしくお願いします。

先程の545の買いのシグナル配信タイミングよく入れまし

た。20分足らずで20Pちかく上昇、利確が下手な僕で

すけど、後ろにモモさんがいてくれてるということでなぜかし

ら安心してみていられます。

結果30Pで利確しましたが配信通り上がるもんでビビリ

ました。モモさんありがとうございます。

ところで、スマホからでも、チャートやシグナル確認できると

ありましたが仕方がわかりません。

いつか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。  白木です。応援ポチ完了!」


白木さん ナイスゲット!

>安心してみていられます。

良かったです^^

引き続きコツコツ積み上げてくださいね^^

個別メールしておきました。


「モモさん

今朝の配信ありがとうございました。

私はユロ円で、トレードしてますが、

参考にして、ロングできました。」


稲野さん 良かったです^^

基本動きがそうですもんね。


「7:50から、とてもあがってますー^^

本日も応援完了!」


青木さん しっかり乗れたかな?

メールに苗字入れてくれると助かります^^


「おはようございます。大島です。

モモさんからの、朝一番のBUYシグナルのお陰で、

初トレード見事に+7.1pips頂きました!!

上の子を送りだして、早速PCに向かい、

短時間ですが、結果を出せました。

安心してトレード出来ました!有難うございました。

(応援完了です)」


大島さん ナイスゲット!

生活のリズムに合わせてマイペースでどうぞ^^


「昨日登録完了し今日が初めてのシグナル配信でした。

仕事の都合でエントリー出来なかったのですが、先ほどチャートを見てビックリ!!!

次こそはしっかりエントリーしたいです。

応援クリックしましたよ。

今後とも宜しくお願いします。 」


岩崎さん マイペースでどうぞ^^


「モモ様

初めまして!

最近FXを始めました中嶋と申します!

前々からFXに興味はあり、それなりに参考書等を読んで知識はつけたつもりでいましたが、先月から実際にFXを始めてみると、日々マイナス。。。

色々なテクニカルを試すものの、ほぼ全敗。

そんなときモモさんのブログを見つけ、

すがる思いで登録を希望した次第で御座います。

私にも利確RUSHでナイスGETさせて下さいw

何卒お願い致します。

以上」


中嶋さん 初めまして。

>色々なテクニカルを試すものの、ほぼ全敗。

それは厳しいですね><;

私やメンバーさんもそうですがしっかり損切りもして

損小利大でのトレードで利益を積み上げていきます。

1度や2度で取り戻そうとするロット設定とかは気をつけてくださいね^^

関連記事
[ 2013/05/26 08:04 ] FXシグナル配信 | TB(-) | CM(-)