FXシグナル配信!FX専業トレーダーのリアルタイムFXシグナル配信!

FXシグナル配信はリアルタイム配信中!日々の皆さんとの情報交換・交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXシグナル配信の配信数結も定期的にUP。FXシグナル配信は実際にモモが使っている複数のフィルターをかけたFXシグナルを配信!FXブログのメンバーさんトレード成績をご参考にどうぞ!メンバーさんはFX初心者の方~上級者の方まで幅広。FXシグナル配信は本日も配信中!

FX

840

午前中は歯医者だったのでシグナル配信に乗れませんでしたが、

午後の配信と夕方の配信に乗り、30pips を Get 出来ました!

明日もまたよろしくお願いいたします。


841

はようございます。

昨日は上手く利確できなかったけど、損小で済みました。

気持ちを切り替えて、今日も勉強させてもらいます!


842

こんばんわ。上萩です。

昨日に引き続き、今日も利確ラッシュです!

ドル円にしては結構上下に動く相場になってますねー

一人でやってたら怖くてなかなかBUYでは入れないですが

シグナルが来ると自信を持って入れます(笑)

また明日もよろしくお願いしますm(__)m


843

本日もありがとうございました。

お陰さまで29pipsゲットです。

プレミアム配信登録希望します。

特典請求フォームからも連絡したので

よろしくお願い致します。

応援クリック完了です。

明日もよろしくお願いします。


844

こんばんは(^。^)

今日はやっとトレード出来ました。

20ピプゲットです。

ありがとうございました。


845

今日は、10時台のエントリ‐だけしか出来ずに

所用で出掛けて、先程帰宅致しました。

その後のエントリーは、かなり美味しかったみたいですね(:_

)

モモ様の言う通り、チャンスはまた来ますの言葉に

励まされて、また、明日から頑張ります。


846

夕方のシグナルで20pipsゲットできました、

指標発表前に利益確定しました。

ありがとうござます。


847

こんばんは。

今日の夕方の結果です。

はじめ、順調にのびて、20以上取れました。

一度、止まった後

まだ、取れるなかなと思って

再エントリーしたら、下がってしまいました。

最終12.83

まだ、まだ修行が足りません。。


本日もありがとうございました。


848

昨日はバタバタしていて、エントリーできませんでした・・・

今日は、2回エントリーして、20pipsほどゲットできました。

今の時間からの動きにも期待しつつ。。。

いつも、本当に有難うございます!!!


849

こんばんは!!

今日は20pipsとれました☆

ありがとございます(*^.^*)

この調子でがんばっていきますね!!
関連記事
[ 2017/06/30 10:44 ] FX | TB(-) | CM(-)