FXシグナル配信!FX専業トレーダーのリアルタイムFXシグナル配信!

FXシグナル配信はリアルタイム配信中!日々の皆さんとの情報交換・交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXシグナル配信の配信数結も定期的にUP。FXシグナル配信は実際にモモが使っている複数のフィルターをかけたFXシグナルを配信!FXブログのメンバーさんトレード成績をご参考にどうぞ!メンバーさんはFX初心者の方~上級者の方まで幅広。FXシグナル配信は本日も配信中!

週のスタートからナイスゲット!^^-モモのFXリアルタイムシグナル配信!

 皆さんの清き応援1クリックお願いします恋の矢


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ      


週のスタートからナイスゲット!^^-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


月曜日から皆さんナイスゲットビックリマーク


日中は微妙な値動きでしたが月曜日は夜に動きましたね波


皆さんもしっかりSELL配信に乗ってくれて良かったですグッド!


今日は先日PICKUP記事で載せた藤田さんから

皆さんへのメールが来ておりましたので先に載せておきますね手紙



「モモさん今晩は、藤田です。

30分モモさんのブログ観て居ました。

2記事のブログ更新見ました、

会員さん 皆さん私へのコメントありがとうございました。

画像49枚有りました(モモさん記録されて居たんですねありがとうございます)

会員さん皆さんと仲間に成れて、嬉しく思っています、

モモさんの配信凄いです、

3月10日(80万円損切りしました)

4月からモモさんの配信頂き今はプラスに成って居ます。

モモさんに感謝しています。

パソコン去年8月にパソコンスクール(あいうえお から)2カ月習いに行きました。

まだまだモモさんには、いろいろ教えて欲しいと思っています。

宜しくお願いします。

会員さんも、一緒に頑張っていきたいですネ、頑張りましよう。

モモさん明日も配信お願いします、頑張ってください応援します。

この頃は、24時前には寝ます 、23時半頃にはポジション持たないよう手仕舞いして居ます。

モモさんお休みなさい

藤田」



藤田さん こんにちは。

>会員さん 皆さん私へのコメントありがとうございました。

皆さん刺激になった言う方もいらして良かったですね^^

あと沢山のメールで藤田さんのお歳のこと聞いて喜ばれてた方多いですよ。

藤田さんのお歳で頑張られてるなら!と50代の方など☆

>画像49枚有りました(モモさん記録されて居たんですねありがとうございます)

藤田さんに限らず皆さんの送ってくれたものは全て残してますよ^^

>3月10日(80万円損切りしました)

私も聞いていませんでしたがそんなことあったんですね~!

>パソコン去年8月にパソコンスクール(あいうえお から)2カ月習いに行きました。

私達世代から見てもその向上心は素敵で尊敬します☆

引き続き応援してきますからね~♪


色んな相場がきますから

引き続き切るところは切って取るとこは取る!!

損小利大で波 波 に乗ってコツコツ利益を積み上げていきましょう♪




「モモさんこんにちは、近澤です。

子供がいまはやりの手足口病になってしまいましたー!!

さっきから雷雨なんですが、

この雷雨の中こわがる娘をかかえて病院いってきました(-_-)

もー、雨はいいけど豪雨はやめてほしいです。

モモさんのシグナルはけっこうタイミングよく受信できたので、

今日は今のところ30pipです^_^

なので、娘にハーゲンダッツを奮発して買ってあげました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m」


近澤さん ナイスゲット!

>もー、雨はいいけど豪雨はやめてほしいです。

近澤さん、確かに一瞬で濡れてしまう雨はやめてって思います(笑)

>今日は今のところ30pipです^_^

火曜日早朝からしっかり乗ってくれてますね~♪

早起きゲットですね☆

>なので、娘にハーゲンダッツを奮発して買ってあげました(笑)

ハーゲンダッツ☆ 素敵です☆☆☆

娘さんアイスゲット!^^

手足口病早く完治すると良いですね♪


「モモさん、おはようございます!

いつも配信本当にありがとうございます><

昨夜、今朝の早朝SELLエントリーにて、

合計30ピップス超えました!!

モモさんのおかげです><

今日もこれから、暑くなりそうですね><、

子供たちとの戦いも始まりますが、

頑張ります><’

モモさんもお体気をつけてくださいね><」


田中さん ナイスゲット!

>合計30ピップス超えました!!

良かったです☆

田中さんメールの件了解しましたから大丈夫ですからね^^

問題ないですよ~♪


「昨夜は勢いよく下落するのを見ながら手出しできずにいたのですが、

モモさんのシグナルを確認して売りで参入し25pipsゲットできました。

ありがとうございます♪

週の初めから好発進できました。

本日もよろしくお願いいたします。」


小見山さん ナイスゲット!^^

>モモさんのシグナルを確認して売りで参入し25pipsゲットできました。

しっかり乗ってくれてよかったです☆


「モモさん おはようございます。

昨日はコツコツやり、18ピップいただきました。

もう少し動いてほしいです。

本日もよろしくお願いします。」


台丸谷さん ナイスゲット!^^


「モモさん こんばんは。

シグナルで+17pipsでした。

ありがとうございます^^

藤田さんの年齢でPCを始めるのは大変な事だと思います。

難しいことでもコツコツ続けていればいつかはできるようになる。

何をするにもやる気が大事ですね。

私も勉強 頑張ります!

今週もよろしくお願いします!」


今村さん ナイスゲット!

>何をするにもやる気が大事ですね。

ほんとチャレンジ精神が素晴らしいですね^^


「モモ様

こんにちは

本日は13pipsの利益がでました。

損小利大ってステキです!

本当に感謝します。

応援完了しています。

明日以降もよろしくお願いいたします。

佐々木」


佐々木さん ナイスゲット!^^

>本当に感謝します。

お役に立てて光栄ですよ☆


「モモ様へ

相変わらず、コツコツと頑張って居ます。

今日は、20pipsほど取れました

ありがとう御座います。

引続き地道に頑張って行きますね。

モモ様も頑張って下さいね。(^.^)

             鳥羽」


鳥羽さん ナイスゲット!

>引続き地道に頑張って行きますね。

ハイ、コツコツどうぞ~♪


「モモさん

こんばんわ、お疲れ様です^^

配信ありがとうございます。

本日の結果は、20.2pips GETにて終了です。

小まめに決済でコツコツ稼げました(*^_^*)

夜だけの参加ばかりの中

良い結果になっているのは、モモさんのおかげです。

感謝です♪

明日もよろしくお願いします(^^ゞ

応援クリックOKです。

        りな」


りなさん ナイスゲット!

>夜だけの参加ばかりの中

りなさんお仕事しながら頑張ってますからね~^^

引き続き応援してきますからコツコツ一緒に積み上げて行きましょう♪


「モモさん

こんばんは

お疲れさまです。

今日は13p頂きました。

今までなかなか損切りがうまく出来ませんでしたが、

配信を頂くようになってから、すんなり損切りが出来るようになりました。

今週もよろしくお願い致します。

応援完了です。

西村ヒロ」


西村さん ナイスゲット!

>配信を頂くようになってから、すんなり損切りが出来るようになりました。

 素敵です☆

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょう♪


「モモさん、こんばんは。

遅くなりましたが、

お忙しい中、メールのお返事、ありがとうございましたm(__)m

わかりました。

反映されていて、良かったです(^o^)

また、お気遣い頂き、ありがとうございます。

今日は、トータルで8pipsでした。

利確が早すぎて戻りを売ったら踏み上げられました。

やっぱり月曜日は、苦手かもしれません(>_<)

明日、又、頑張ります。

応援ポチッ、しました(^_^)/~」


藤原さん ナイスゲット!

プラスの中で反省できればグッジョブですよ☆

私のスタイルで重要なのは大怪我は絶対に負わないこと!

藤原さん私のルールを守れてますから

引き続き損小利大でしっかり参りましょう♪


「TO:モモさん

今日もシグナル配信をありがとうございました。

今日は23時の指標前の1回だけトレードをしました。

モモさんからのSELLシグナルを頂いて、

すぐにトレードを開始しました。

15pips頂く事ができました。

モモさんゴチです。

今日の東京市場は予想外の展開でした。

選挙明けだったので上げ相場だと思ってたんですけど・・・・。

選挙は折込済みという事でしょうかねぇ。

でも100円割るなんて・・・。

あれ?8月相場に入るんですかね?

それとブログを拝見しましたが、特別更新の反響は凄かったみたいですね。

モモさんの負担にならない程度に、こういう更新がたまにあったら嬉しいです。

モモさんの思っている事など聞けたら私を含めた皆さんも嬉しいと思います。

それでは、おやすみなさい。」


山地さん ナイスゲット!

>モモさんゴチです。

ゴチになりましたか(笑)

しっかり乗れたようで良かったです☆

>今日の東京市場は予想外の展開でした。

予想と異なるのもまた相場ですから

私達の出来ること=いつも通りしっかり波に乗って行きましょうね♪

>それとブログを拝見しましたが、特別更新の反響は凄かったみたいですね。

共感してくれた方も多く私も嬉しかったです^^

土日が1番気楽ですからきまぐれで更新したところ皆さん何か感じてくれたようで

後で更新してよかった!って思いました♪

またきまぐれで更新したときは読んでやってくださいね☆


「モモさん☆

こんばんは、野村です。

今日は朝から決済配信を受け

7時すぎに整理したのでよいタイミングでした!

整体から戻った後、先程夜のドル売りも逆張りせず、

しっかりのりました!

今日は31pips とれましたよ~!

ももさんブログに遂に私の送ったものがUPされており、

ドキドキ嬉しく拝見してました!

応援クリック完了です〓

明日も頑張ります。


野村 」


野村さん ナイスゲット!

>7時すぎに整理したのでよいタイミングでした!

早起き対応グッジョブです☆

>しっかりのりました!

しっかり乗ってくれてよかったです☆

>ドキドキ嬉しく拝見してました!

あら、嬉しいです^^

>整体から戻った後

野村さんも腰や肩かな~。

ポキポキしました?(笑)


「モモさん。こんばんは~☆ 

今日も配信有難うございました~☆

応援ポチは朝に完了しています。

モモさんの配信に上手く乗らせてもらったり

タイミング外したりでしたけどプラスマイナス

15.7PIPsゲット出来ました~

プラスで終わることが出来てよかったです、

ありがとうございました。

いつも遅くなってすみません、

それではお休みなさい~☆~☆~☆」


沼田さん ナイスゲット!

>タイミング外したりでしたけどプラスマイナス15.7PIPsゲット出来ました~

グッジョブです☆

引き続き損小利大でコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪

気づけば沼田さんともお付き合い大分長くなりましたね(笑)

トマト美味しくできましたか?^^


「モモさんこんばんは!

今日はウナギパワー炸裂しましたよ。

モモさんの23:00前のシグナルとバッチリタイミングがあいまして、

手堅く10PIPSゲットー(^o^)/

モモさんありがとうございます。

最近、体調くずされてる方が多いので、

モモさんも体いたわって下さいね。

僕はウナギとしじみとレッドブルでチャージしましたよ(笑)

遠藤」


遠藤さん ナイス鰻ゲット!(笑)

>最近、体調くずされてる方が多いので、

遠藤さんの周りでもそうですか~。

メンバーさんもメール見てると多いですから

体調管理にお互い気をつけて行きましょうね♪

お気遣いありがとうございます☆


「モモさん、お世話になります。

本日の相場はなかなか上昇しないなか、

指標発表前にモモさんからまさかの売りシグナル!

しかし、モモさんを信じて売りでポジションを持ちました。見事ぐんぐん下げて、

25PIPSほど頂きました。」


津田さん ナイスゲット!

マイペースでどうぞ~♪

個別メールしておきました☆


「momoさん

こんばんは

こじまです。

土日はゆっくりされましたでしょうか?

藤田さんの件、拝見させていただきました。

momoさんのフォローも素晴らしいですね。

感動しました。

本日は、仕事の疲れか。。。

寝てしまいました。

そのため。。

4pipsいただきました。

ありがとうございます。

momoさんに感謝です。

今後もよろしくお願いいたします。

こじま」


こじまさん ナイスお疲れ様ゲット!^^

メールの件、個別メールしておきました☆


「モモさん。

今週もよろしくお願いします!

今日は、一日微妙な動きをしていましたが、

先ほどの配信で、今決済して、15p頂きました!

ありがとーございます^ ^

とりあえず今週の一発目、幸先のいいスタートが切れて良かったです!

参院選後だったのでもう少し動くかなと、期待していたのですが、

ちょっと動きの乏しい感じでしたね(;^_^A

また明日に期待して、今日は早めに寝ます。」


出口さん ナイスゲット!

>ちょっと動きの乏しい感じでしたね(;^_^A

日中の値動きは確かに微妙でしたね^^

>とりあえず今週の一発目、幸先のいいスタートが切れて良かったです!

喜んでくれて私も嬉しいですよ☆


「モモさんへ

こんばんわー! 紀谷です。

今日は、先ほどの配信でのトレード一回で、

31PIPSいただきました~\(^o^)/

利確をどうしようかと悩んだのですが、

大きな足を見たら、そろそろ一旦反発しそう・・・

と思い、30PIPSで利確しました。

予測は珍しく大当たりで(笑)、

その後反発していったので、よっかたぁ~って、ホッとしました。

明日も、よろしくお願いします。

紀谷」


紀谷さん ナイスゲット!


「今日も配信ありがとう御座いました。

今日は夜の配信のみの参加でした。

まだ、決済メールは来てませんが、もう決済しちゃいました。

移動平均線を見ての決済です。

私の決済後もまだ下がっていましたが、

今まで一番多くとることが出来ました!!

18PIPSとみなさんに比べれば可愛いものですが・・・。

・・・今までは、指値で10PIPとかだったので・・・。

ちょっとドキドキしちゃいました。

今、旦那様の指示のもと筋トレを始めました。

体力作りです。本当は、したくないのですが、

筋トレし出してからはなんだか疲れにくくなってきたようです。

それでは明日も宜しくお願いします。」


後藤さん ナイスゲット!

>18PIPSとみなさんに比べれば可愛いものですが・・・。

後藤さんペースで大丈夫ですよ^^

>筋トレし出してからはなんだか疲れにくくなってきたようです。

 素敵です☆

後藤さんの筋トレ継続を期待してますね~♪


「いつもありがとうございます。

西村です。

少し遅れましたがエントリーしました。

電話がかかってきたので+22Pで利確しました。

短時間での利益です。

今後もよろしくです!」


西村さん ナイスゲット!

売りに乗ってくれたようですね^^

>電話がかかってきたので+22Pで利確しました。

グッジョブです☆

コツコツ積み上げていきましょうね♪


「モモさん、こんばんは。

すいません、2日前から体調を崩してしまって、

土曜日の記事を軽く読み流してしまったので

今日改めて読ませて頂きましたが、

本当に耳の痛いお言葉ありがとうございます。

モモさんは本当に真剣にみんなの事を考えてくれているんだな~

と改めて実感しました。

早速机の上を掃除・整理した所です。

先程のSELLシグナルでは14pips取らせて頂きました。

ありがとうございました。 」


外岡さん ナイスゲット!

>2日前から体調を崩してしまって

夏風邪など体調不良の方多いようですからお大事にしてくださいね^^

>本当に耳の痛いお言葉ありがとうございます。

私自身に対しても言ってる言葉です^^

>早速机の上を掃除・整理した所です。

 素敵です☆

少しでも気持ちの良い環境になると良いですね♪


「こんばんは、モモさん。

今日は、先週からの持ち越しで10pipゲットしました!

今日は上下に大きく動きましたね。

今までなら手を出して痛い目にあっていたとおもいます(>_<)

しかしモモさんのおかげでこういったときに手を出さなくなりました。

ありがとうございます!

明日もよろしくお願いしますm(__)m」


杉山さん ナイスゲット!

メール見てると皆さん気持ちに余裕が出てる方多いようで私としても嬉しいですよ♪


「なかなか入れない鈴木です。

またもsellシグナルで入れませんでした。

その後の下降を見ると残念でなりません。次こそは・・・」


鈴木さん こんにちは。

鈴木さんのの生活リズムでどうぞ~♪


「momoさん こんばんは。

今、家に帰ってチャート見てます。

上昇トレンド終わりましたね。

仕事でエントリーできなかったこともありますが、

また大きく取れる場面までじっくり待ちます。

配信のおかげで前より慌てたりあせったりすることがなくなりました。

感謝です。

あしたもまたよろしくお願いします。」


佐々木さん こんにちは。

>配信のおかげで前より慌てたりあせったりすることがなくなりました。

 グッジョブです☆

私も佐々木さんが余裕でて嬉しいですよ☆


「こんばんは モモさん

シグナル配信ありがとうございます

蝉の大合唱で、暑さのます一日でした

夜のシグナルで+11pipです

ありがとうございます

明日もよろしくお願いします」


畑さん ナイスゲット!

>蝉の大合唱で、暑さのます一日でした

最近セミが階段によく止まっていて近づくと飛ぶから怖いです(笑)


「モモ様

こんばんは

応援クリック完了です。

先ほどのシグナルで33pipsゲットしました^^

ただ決済した後また下がったのでもったいない気もしますが

利益が出たのでよしとして次も頑張ります。

鈴木」


鈴木さん ナイスゲット!

売りにしっかり乗ってくれたようですね^^

>利益が出たのでよしとして次も頑張ります。

また私が応援メールしてきますから♪


「モモ 様

こんばんわ☆

今日はお仕事でしたが、、今の所+21PIPS -4pipsです。

レンジで深追いすると痛い目にあうのが怖いので、ちょこちょこっと

トレードするにとどめています。

今日は、ここまでにし明日に備えて入浴・就寝します。

ワンズはそばで、スヤスヤです^^

今日も、ありがとうございました。

実は、用がありたまたま朝パソコンを

開いた際に丁度頂いた配信で、8PIPS頂戴出来ました。

月曜の朝から幸先よいスタートが切れ、嬉しかったです。

応援クリックは、完了しております。

本当に、ありがとうございました♪
                               村田」


村田さん ナイスゲット!

>今の所+21PIPS -4pipsです。

 グッジョブです☆

引き続きコツコツ一緒に参りましょう♪


「早速のプレミアム配信ありがとうございます。

初めてでしたので、1回目、2回目共にエントリーしようと、ぐずぐず考えていたところ、

決済の指示がきたので救われました。

このように決済の指示がすばやく配信されるのには驚きました。

これからは、メンバーの皆さんの様に着実に資金が積みあげられるよう、

頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。」


山田さん プレミアムようこそでした。

皆さんと一緒に歓迎します☆

>これからは、メンバーの皆さんの様に着実に資金が積みあげられるよう

積み上げてもらうために私も頑張って応援してきますから

しっかり波に乗ってコツコツ一緒に積み上げていきましょう♪


「momo様

選挙明けでもう少し上がると思っていました。

配信もらって5P利確できました。

ありがとうございました。

毎日少しずつ積み重ねです。

配信入ると気合が入ります。

明日もよろしくお願いします。

応援完了です。

以上」


イシザキさん ナイスゲット!

>配信入ると気合が入ります。

お役に立てて光栄ですよ☆


「モモさん、こんばんは。

ゴトウノブです。

今日は、今のところ損小で乗り切っております。

これも、モモさんの配信のおかげです。

ありがとうございます。

次の配信まで、焦らずじっくりと待ちたいと思っております。

今日も配信いただき、ありがとうございます。

明日も宜しくお願い致します。

応援クリックも完了です。

iPhoneから送信」


後藤さん こんにちは。

>今日は、今のところ損小で乗り切っております。

 グッジョブです☆

しっかり乗ってコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「モモさん

こんばんは。

今週もよろしくお願いします。

今日も配信ありがとうございます。

金曜日に本で読んだポンド円で試してみたら

えらい目にあいました。一時-100pips位マイナスになりました。

ドル円と比較すると値動きが大きいですね。

今日はトータル23pips位のプラスでしたが

やりにくかったです。

応援クリック完了です。

山田@東京都より」


山田さん ナイスゲット!

>金曜日に本で読んだポンド円で試してみたら

何かポンド円のトレード手法とかですか?

>今日はトータル23pips位のプラスでしたが

月曜の日中は多くの方やりづらかったはずですね♪


「こんばんは、村上です。

今日は、先週からのポジションを保持していたので朝一のシグナルと夕方のシグナルで

55pipsとることができました。

本当にありがとうございました。

今週もよろしくお願いします。

ブログの更新拝見いたしました。

すぐに机をキレイに整理整頓しました。

部屋は時間がかかるので少しずつしていこうと思います。

応援!クリック完了しました!」


村上さん ナイスゲット!

>部屋は時間がかかるので少しずつしていこうと思います。

 素敵です☆

マイペースでどうぞ~♪


「モモさん こんばんわ 滝沢です。

いつもシグナルありがとうございます。

応援クリック完了しました。

今日は、参院選の結果を受けてどう動くかと思ったら、

9時早々にかなり下落した後はもみ合い状態。

いくら自民党勝利が織り込み済みとはいえ、

あの下落にはビックリしましたし、

その後のもみ合いも・・・・動いてくれないとあまりトレードできませんね。

そんな中、2回トレードで約10pipsマイナス。明日に期待です。

週末は子供を連れて海に行きました。

波消しテトラポット(これは太平洋側にはないかもしれません)

のすき間のカニ取りに子供そっちのけで夢中になってしまいました。

正味1時間くらいで8匹GET。

FXより成績良かったです(笑)。

それではおやすみなさい。」


滝沢さん こんにちは。

月曜の夜動きましたが日中は微妙な値動きでしたね~。

>カニ取りに子供そっちのけで夢中になってしまいました。

滝沢さん夢中(笑)

私も昔連れてってもらって楽しかった記憶ありますよ^^

確かH蟹って呼んでたような(笑)

おなかにHの模様があった記憶があります♪

>正味1時間くらいで8匹GET。

滝沢さん ナイス蟹ゲット!(笑)

引き続き一緒に波に乗って行きましょうね♪


「ももさん

おはようございます。

いつもありがとうございます。

先週末の戦績報告です。

日中は100.42でBUYエントリー、100.53で決済でき、

夜は100.14でBUYエントリー、100.43で決済できました。

ちょっとハッピーな週末を過ごせました。

ありがとうございました。

今週もよろしくお願いします。

 常軒」


常軒さん ナイスゲット!

>ちょっとハッピーな週末を過ごせました。

お役に立てて光栄です☆


「モモさんおはようございます、近澤です。

昨日は2つ目のブログのトップが自分でなんだか幸せな気分でした^_^

が、

今日は寝坊したせいで朝一からチャートをチェックするということができず、

見てみたら予想に反して円高になっていたのでびっくりでしたが15pipで決済されてました(笑)

昔の私だったらストップをいれ忘れてえらいことになってたと思うと、

成長したなぁと思います^^;

今日はまたしても旦那が休みなのであまり参戦できなそうですが、

とりあえずプラスなので欲張らずに行きたいと思います。

それでは、今週もよろしくお願いします。」


近澤さん ナイスゲット!

>昨日は2つ目のブログのトップが自分でなんだか幸せな気分でした^_^

近澤さん ナイストップゲット(笑)

基本的に上ほど新しい時間です^^

>昔の私だったらストップをいれ忘れてえらいことになってたと思うと、成長したなぁと思います^^;

グッジョブです☆

持ち越しの場合は特に気をつけなければですね^^


「ももさん、おはようございます。

今、応援クリックをかねて、ブログ拝見しました!

2記事も更新されていて、私の記事も載せて頂いて、

ありがとうございました><、

私と同じく、皆さんも良い刺激を受けられていらしたようで、良かったですね!!

以下ご希望により省略」


田中さん こんにちは。

いえいえ、交流ありがとうございます^^

お互い普段からしっかりして行きましょうね♪

田中さん確かに夏休みは大変そうですね(笑)


「おはようございます。お疲れさまです。

いつも配信と交流ありがとうございます。

一昨日・昨日・今日と応援クリックさせていただきました。

昨日は参議院議員選挙の投票日でした。

選挙権を得てから棄権した事は一度もありませんが、投票に行ってきました。

本業があるのでエントリーや利確・ロスカット等は臨機応変にしています。

これも何かのご縁だと思いますし、

結果が伴い期待に応えられますよう頑張りますので、

引き続き応援させていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。」


金井さん こんにちは。

>選挙権を得てから棄権した事は一度もありませんが、投票に行ってきました。

 金井さん素敵です☆

引き続き私も応援していきますからね~♪


「モモ殿、おはようございます、カワナミです。

応援クリックは、きちんと押しました。

本日は、仕事のため、トレードできません。

モモ殿、ブログメンバーのみなさん、頑張ってください。

それでは、失礼します。」


カワナミさん こんにちは。

メールでおっしゃってた通りにお忙しいようですね~。

無理せずにマイペースで行きましょう!

>モモ殿、ブログメンバーのみなさん、頑張ってください。

メンバーさんに代わりありがとうございます☆

カワナミさんもお仕事適度に頑張って下さいね♪


「先ほど応援クリック完了しました!

モモさんのブログを見てて、

皆さんからのメールに一言ずつ返事をされてて素晴らしいと思いました!

そして、みなさんの喜びのメールを見ていると、

僕も早く成功したい!とより一層思うようになりました。

今日の選挙では自民党が圧勝でしたので、

来週の相場は円安方向に行く模様なのでしょうかね?

いずれにしよ、来週もモモさんからの配信を楽しみにしております。

津田」


津田さん こんにちは。

>皆さんからのメールに一言ずつ返事をされてて素晴らしいと思いました!

ありがとうございます。

全員への返信はさすがに無理ですが交流を楽しませてもらってますから

今までも私のペースで更新してます♪


「先週の日曜日、街中でお乗せした若いOL、

金剛杖らしきものを持っておられたので、

どこに行かれたのか尋ねると富士登山。

ここまでは、この時期、世界遺産ということでさして驚かなかったのだが、

そのあと、弾丸登山で富士山を登ってきたと聞いてビックリ仰天。

だって目の前にいる、細身の若い女性とても体力があるように見えないので、

信じられずよーく聞くと、ガイドさんがついていてくれたから登れたと聞いてやっと納得。

それにしても、土曜日の朝に行って登って、日曜日の夕方には福岡に戻って帰って来ているなんてすごい体力。

大変だったけど、すごーく充実した2日間だったとのこと。今時の若い女性の行動力に感心した一日でした。    白木」


白木さん こんにちは。

すごい体力の持ち主ですね^^

白木さんもタクシーですから色んな方いらして興味深いのではないでしょうか☆


「モモ様

今晩は。

日帰りで東京から下田に帰ってきました。

久しぶりに、初めての人と話したり、

中学の同級生と話したり、普段と違って、とても新鮮でした。

帰って、モモさんのブログを見ると、

藤田さんのピックアップからまたまた更新してあって、

びっくり。 応援クリック完了! 

モモさん休日なのにありがとうございます。

そして、な、な、なんと、私のメールが載っていました。

モモさんの同意(田舎のこと、他人にfxのこと言ってないことなど)のコメントうれしかったです。

東京だと、サラリーマンで通るけど、ここでは誰がどこで働いているとか、よその家の家系図まで

知ってますから。最初は驚きました。

FXを通して、モモさんの配信やブログを通して、

新しい世界が開けてくるような気がしてきます。

モモさんの力をお借りして、

辛かったFXを楽しいFXに変化させていきます。

モモさん、大勢のメンバーのことを応援して下さって、

ありがとうございます。

おやすみなさい。」


土屋さん お帰りなさい。

楽しんできたようで良かったです☆

>ここでは誰がどこで働いているとか、よその家の家系図まで

すごいですね~

そこまではビックリです(笑)

前回の件は用心した方が良さそうですね^^


「モモさんこんにちは!

モモさんは週末どうお過ごしでしたか?

僕は今日、高尾にお墓参りに行ってきました。

3か月ぶりになっちゃってたので。まずいー!

掃除するのに上半身裸になって掃除してたら、

他の方に凄い見られちゃいました(笑)

お墓参りの後、近くにある八王子城跡に行ってきたのですが、

途中で突然の頭痛!!

僕、意外と霊感ある方なので、

戦国武士に憑依されそうになったかもです(笑)こわいー!

その場所からでたら、頭痛もなおりましたが。

その後、参議院選挙の投票に行ってきました。

明日からの為替の動きに清き1票を!!(笑)

そんな動機じゃ怒られますね(笑)

しっかり、政治家の方に思いを込めて投票もしましたよ(^O^)/

では、モモさん今週もよろしくお願いします。

遠藤」


遠藤さん こんにちは。

>他の方に凄い見られちゃいました(笑)

それは見られてしまいますよ(笑)

>そんな動機じゃ怒られますね(笑)

自分の生活に直接影響のあることに関心がある方多いのが正直だと思いますよ☆


「返事ありがとうございます

妻の希望で4週ごとにライブダムで毎回4時間です

これから今週の相場反省しつつ明日の相場チャート、

重要指標、メガオーダーみながら予習しとこうと思います」


畑さん こんにちは。

カラオケ楽しかったですか?

定期的にストレス発散良いですね~^^

関連記事
[ 2013/07/23 18:04 ] FXシグナル配信 | TB(-) | CM(-)